思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「とにかく動け!止まらなければ迷わない」11/2(月)

投稿日:

 

 

 

「とにかく動け!止まらなければ迷わない」

 

 

 

いろんなことを頭の中でグルグル考えている人は立ち止まって固まっています。

 

 

立ち止まっていると、前には進みません。

 

 

とにかく動いていると、迷いや悩みが消えていきます。

 

 

そして小さな声でボソボソ話すのもダメ。

 

 

大きな声ではっきりした声で話すと気が出てきます。

 

 

迷い続けたり、悩み続けるのは、立ち止まっているからです。

 

 

本当に追い詰められている人には迷いがありません。

 

 

迷っている時点で「まだ自分には余裕がある」と思うことです。

 

 

迷っているヒマがあるからです。

 

 

迷いを晴らしたい時は、

 

 

  • まず動く!

 

 

動けが体が温まるので、頭も温まり、必ず次のアイデアが出ます。

 

 

ピンチになればなるほど、動き続けることです。

 

 

頭も体も冷やさない。

 

 

動いて体も頭も温まると上手くいきます。

 

 

※興ちゃんをはじめ「だる満」の皆さん、牡蠣美味しかったみたいやね。よかった。

 そして、沢山におうどんやお蕎麦送ってくれてありがとう。全員であっという間にペロリンチョンでした。

 私はお出汁の中に牛煮込みや豆腐やネギを入れた糖質制限お鍋でしっかりお腹は満たされております。

 お出汁だけでも送ってくれれば有難いです。鍋大好きだもんね。

 また、気が向いたら( `・∀・´)ノヨロシク!!

 

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.