思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「結びの力」9/25(金)

投稿日:

 

 

 

 

「結びの力」

 

 

人間は他への「思いやり」や「愛情」を持つことにより、これが神仏の代行としての「結びの働き」を起こします。何かを産み出すのです。

 

 

幸せな人とは、結びの達人でもあるわけです。

 

 

だから逆に言えば、我武者羅に自分本位で頑張る人よりも、他への「思いやり」や「愛情」を持つ人のほうが、なんとなく幸せな結果へと進むことになるのでしょう。

 

 

幸せな人は、人の心配ばかりをしていますが、不幸な人を見ると、自分ことばかりを心配しています。

 

 

「愛情力を持つこと」

「他への思いやり」

 

 

を自分が意識することが、神仏の代行としての「結ぶ力」を発揮するのです。

「自分を大切に育てましょう」より転載

 

 

 

「結びの力」は楽しい利害損得抜きの順縁を産んでくれます。

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.