≪ 『奈良寄り道と』  ¦ トップページ ¦ 『今だけほうれん草料理』 ≫


『映画ってほんとに、』
珍しく友達の映画の誘いを受けました。

「ヒアアフター見に行かへん?」って。

「ああ、僕も観たかってん、全然違うけどあとツーリストと 笑」

と、数年ぶりに映画館へ。

先月末に 「運命」というタイトルで
代表がそのヒアアフターについてブログに書かれています。

淡々と静かにストーリーは展開、

最近身近な愛する人と死に別れた方や、
逆境を感じていた方でしょうか、
涙を流している方も多くいらっしゃいましたが、

エンドロール辺りでは、
僕も随分こらえてました。

それはおそらく、
「こっちもあるよ、永遠の魂の自身と自由を。」
と、いのちのベースへの気づきという制作者の方々の思いと
表現の優しさと情熱に共鳴したのだと思います。

ベースはシンプル。
今はベース、立ち位置を再確認する時かもしれませんね。










22:44, Monday, Mar 07, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110307224445

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27
28
29 30