≪ 「目覚めでポン!」  ¦ トップページ ¦ 『桃の志ゅ和っち!』 ≫


『模様替え中』
部屋はリビング兼スタジオなんですが、

なんだか模様替えをしたくて、していました。

リビングメインからちょっとスタジオ化。

ここ15年くらい世話になったスピーカーも
変えて。  

これで沢山つくったなあ。 ありがとう。。

oopo





















変える予定は毛頭無かったんですが、
部屋の方向を変えたりしていたら、
前のスタジオのスピーカーは部屋に合ってないかも、って気がついた。

模様替えしていると、
自分はすっかり忘れていたけど、

ずーっと以前、これもいいなあ、 なんて思っていたスピーカーとか、
椅子とかいろいろ、、ふと思い立って出掛けた先や調べものついでのネット上で、
突然出会えます。 で、ああって思い出して へえーってめちゃ安くなってたり。

それがちょうどフィットしている。

潜在意識は時間を超えて知ってたんでしょうか。

ただやっぱ横耳に聴いたり、モヤッと聴いたりするのは限界があって、
音に向かい合って聴いた方がいいタイプなんだと思った。

ちょうど良いときに来てくれて、よろしくです。


ggyg

23:50, Tuesday, Mar 01, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110301235013

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27
28
29 30