≪ 『親鸞展』  ¦ トップページ ¦ 『しっとり麺の良さ』 ≫


『背比べ』

店の二階の柱というか小さな仕切りで、
背比べ記録の遊びをやってます。

skk1






















ちょうど一年前に来てくれた、
まいちゃんは、この一年で6.5センチ! 背が伸びていました。

さっきの右下の写真が一年前のまいちゃん。

すごくお姉さんになってて
へぇえー。

skk2






















二階でお鍋を囲んで、
新年会の集まりで来てくださってたのは、
ヨーロッパ車に乗る愛好家の皆さんで、

中にはこうしてご家族連れでも来ておられるんですね。

といってもみなさん多趣味で、クルマの話ではなく、
レトロなカメラを持ち出したり、 
かっこいいレコーダーの写真集、等々、
いろんなテイスト話で盛り上がってましたね。

子どもさんたちは子供さんたちで盛り上がってるし、

まるで家で大家族のように
解放的に寛いでもらってる姿が嬉しかったですね。

で、帰り際にさっきのまいちゃんのお兄ちゃんの、
ゆうわ君(背比べでは、この一年で7センチ伸びてた!)が、

「いつもありがとう!」って僕にいきなり、

何かと思ったら、

skk3























まさかのプレゼント、カーチョコやん!
「えー、マジでぇ!」  なんて

僕もクルマが好きなこと、
お父さんと話していたから、
買ってきてくれたんですねぇ。

いやぁ、久々に思わず ズキュンときちゃいました。

ゆうわ君 ありがとうございました。

おいしかった、。
skk

10:06, Sunday, Jan 30, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110130100647

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
30